たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネット多摩市 多摩市

2013年08月25日

フィンペシアは2錠ほど服用する

普段の皆さんはどんな感じで計画をしてから食事をしているのですかね?わたしも頭髪の調子が悪くなり、今までと違って気になるようになりました。どうしても人が一日に必要とするエネルギーの量は体格の差や運動量によってそれは異なるとは思いますが、年齢によって大きく変わるので、できるだけ自分に合った体重や体格に合わせたエネルギー量の食事をとることですね。

あと、私が今まで使っていたフィンペシア、今も使っているのですが、身長や体重によっても効果が変わってくるそうです。フィナステリドとフィンペシアは同じなんですが、この製品はたいじゅうなどによって使い方を変えたほうがイイとのこと。私のように体重が80kgもある人は一日に2錠は服用したほうがイイとのこと。

フィンペシアも体重や身長によって使い分けしないと全く効果がないとのことなので、これからは私も今までと違った使い方をしていきたいと思います。

  • Posted by 安心心意気 at 01:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フィンペシアは2錠ほど服用する
      コメント(0)