たまりば

  パソコン・インターネット パソコン・インターネット  多摩市 多摩市

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2013年07月26日

フラックスオイル?

薬なんかを選ぶときは効果だけでなく副作用も選ばなくてはいけない。副作用により、効果とは全く違う大きな原因で悩みが増えたりする。そのために私は薬を使うのを辞めました。副作用により大量に髪が抜けてるんで・・・そのために意識を開拓して髪にいいものを食事として使うようにしています。

そんな折ですが油脂を賢く選ぶことが重要ですね。脂質は体になくて張らないものですが、取りすぎると太ったり、これも髪の抜ける原因の一つ。健康を底目るものもあるので注意が必要。最も避けたいのはトランス脂肪酸。なんだか初めて聞くような名前ですが、人工的に作られたマーガリンやショートニングの減量で、体内で細胞の働きに悪影響をもたらすもの。参加した油や植物油に含まれるリノール酸の過剰摂取により起こります。

そのために、一番おすすめなのがフラックオイル。シソ油です。体によく、健康を持続してくれる脂なんです。料理をするときにオススメになると思う。  

  • Posted by 安心心意気 at 08:15Comments(0)副作用